2014-01-01から1年間の記事一覧

時間をこえて。

さっそく放置していた。書くこともなかったけど… 月に一回は更新しておきたいという勝手な思いから 時間の偽装に走るw 前回更新した9月から10月までの変化は特にない。と思う。 多分、次回更新分で色々書けるかも。 10月あんまり覚えてないけど、馬鹿みたい…

ステッカー作りたい

最近、シールとステッカーの違いについて気になった。 ネットでは 1シートに何種類かギュッて詰まってるのがシールで (よく出来ましたシールとか、単に色のついた●だけの奴とか) 1枚ずつ売られてる(ロフトとかハンズで見るPCとかに貼るようなの)が ステッ…

需要と。

ブログを更新しない間に、予定変更になることが多くて 土日にちょろっとバイトに行くだけの毎日。。。 来月、売るための作品?商品?を作らねば…とは思うものの やる気が全く出ない…どうしよう。 そもそも、世の中が何を求めているのかわからなくて… 自分の…

向いてない…

やっぱ、ブログとか 書くことは苦手かも… 何書けばいいかわからないし そもそも、日記をつけるタイプでもなかった… 何か作品が出来たら また更新するかな…(滝汗

テスト

はてなブログのデザインが綺麗だったから どんな物かと登録してみた。 文章はとても苦手だけども 少しずつ日々のことを書ければいいなと。